記事一覧

ネタキタ

アイコン

 メルが届いていた!よーやく情報不足だったネタが届いた。
これで仕上げられるぞ♪さらに、データなしの為、手付かずの
図面も、データが届く。これで全図面揃ったって状況デス。
 早速、作業に入るも・・・本日は午後から打合せ?挨拶?に
客先へ出掛けるコトになってまして。作業が中断。客先へ。
いろんな担当様を廻ったら・・・結構な時間で。帰社したら、
もう定時過ぎ。orz
 とりあえず朝から始めた1枚を仕上げる。早速、送信しようと
思ったんですが、1枚だけってのも、なんだかあざとい感じ?
明日でいいや!と思い直し、19時退散。久々の残業だ。(笑)
明日から頑張りましょう。
 ちょいと本屋へ、ぶらりと寄り道。珍しく活字本を購入して
21時前に帰宅。飯。ビデオ消化&ダビング作業を続けるも、
23時過ぎから眠くなり・・・やっぱり寝落ち。orz 眠いデス。
 とりあえず夜中に目が覚めたので、寝ボケながらも投稿中。
あくびが止まりませんぜ。早く寝ましょう。