記事一覧

Updateしてたら・・・

アイコン

 出社後、パソ立ち上げたら・・・Updateがありましたねー。
なんか18?19?ぐらいあった気がしますが。Updateがあったら、
即更新したい人なので、朝っぱらから更新更新。パソ2台共に
更新してたら、時間喰っちゃいましたね。(苦笑)
 さてと。お仕事は昨日の続き。まだ追加ネタの連絡がない。
そろそろ追加ネタが欲しい所なのですが・・・催促するのも
めんどーですし。(笑) ま、もちっと様子見ってコトで。
まだ追加ネタがなくても、作業はあります。
 な訳で。今日も定時退散。月・火と本屋巡りをしたので、特に
寄り道もせずに19時帰宅。早いね♪(笑)
 で。早速、Update開始・・・ん?なんかフリズった!?(汗)
仕方がないので、再起動。再びUpdate開始。これがまた回線が
混んでいるのか?おうちのパソのスペックが低いのか?とにかく
全然Updateが進まない。マヂっすか!
 待ってる間に、飯喰って、ビデオ消化も3時間分ぐらい消化。
それでも終わらない。待ちくたびれて、寝落ちデスよ。(苦笑)
 で、夜中に目が覚めたら、Update終了。再起動。やれやれ。
無事完了です。さ、無事に済んだので・・・寝ますか。なんか
なーんも出来なかったな。orz