記事一覧

連休明けですし。

アイコン

 久々の出勤。メルがたーんと届いてました。どれどれ・・・と
内容確認。作業依頼が1件ありました。よし!とりあえず仕事に
ありつけましたね。(笑)
 早速、作業開始。と言っても、まだネタ不足みたい。出来る
作業から進める訳ですが、正直、ネタが揃ってから一挙に開始
したいんですけどねー。少しでも早く作業が出来るようにと、
小出しのネタで作業を進めても、結構、効率悪くなりますよ。
2度手間や手戻りが発生する原因だと思うんですけどね。ま、
背に腹はかえられぬなので、作業進めますけどね。(笑)
 昼過ぎ。別件の修正依頼が届き、先にそちらから対応する
コトに。ま、軽い修正だし、とっとと修正して、夕方にデータ
送信♪ぉっと!定時だ。今日の所は、これまでで。今週は休み
ボケ対策ですよ。リハビリ期間ってコトで、定時退散ナリ。
 本屋数軒はしごしたので、20時過ぎ帰宅。飯喰って、ビデオ
消化を23時前まで続け・・・やはり連休明け初日。お疲れ?
ガッツリ寝落ち。そして夜中に目が覚め、行動再開。早寝早起き
ってコトでOK?(笑) とは言っても、また寝るんですけどね。
オヤスミナサイ。・・・(_ _).。oOグー