記事一覧

連続寝落ちなので。

アイコン

 今日もガッツリと寝落ちで、もうスッカリ日曜の朝ですが。
とっとと今日のネタを投稿して、ちょいと寝たいと思います。
 えー、ま、朝方に布団へ移動して、それから爆睡したので、
目が覚めたら、昼過ぎてました。(汗)
 起きたら朝飯?です。ビデオ消化開始。マターリと夕方まで
続け、バレー練習へ。
 17時過ぎ到着。今日は19時上がりって面子がいたので、ペース
早めでいつもの練習が進み、19時前からゲーム開始。1セットが
済んだところで退散していきました。
 で・・・残りの面子で、ゲーム続き。あ!本日は9名。なので
19時以降は8名デス。まだまだ時間があるので・・・ビーチ形式
開始。女バレ1名参加してたので、2人組2チーム、4人組1チーム
計3チームで、3セット。で、また4人vs4人に戻って・・・終了。
お疲れ様でした。
 帰宅。風呂して飯喰って・・・昨日のネタを書き上げたら、
練習疲れで今日も寝落ち。目が覚めたら、今日も朝方みたいな?
さ、ちょいと布団で寝ますか。オヤスミナサイ。(o_ _)oバタッ