記事一覧

ナウシカやってたので。

アイコン

 今日も定時退散。もうネタが切れますぜ?次のネタが来ないと
なーんも出来ないデスよ。な訳で。夕方、客先担当様にメルして
牽制。(笑) 来週早々にネタが出てくりゃいいんですがね。
 帰りに今日も寄り道。本屋、ヨドバシ、マンスリースイーツ。
ぉ!楽天ランキング入りしてるって!?そいつわスゲーですな。
でわ買って帰りますか!某チーズケーキです。(笑)
 20時頃帰宅。飯。ビデオ消化を1時間ほど済ませ、なんとなく
テレビをザッピングしてたら、『風の谷のナウシカ』やってた。
何度も観たんですが、今回はニューマスター版だとか。へぇー♪
 と、後半をそのままなんとなーく観てしまった。懐かしい。
つーか、巨神兵の出番って、かなり短かったんですねー。なんか
もっと活躍してたイメージが。(汗) 王蟲、いいねー!(笑)
ナウシカ、今観ても、面白い。途中から観ても、面白い。(爆)
 で。そのまま流れで、オンタイムでテレビを見続け、寝落ち。
あー!そうそう。遂に先日、コタツ布団没収されまして。orz
夜中に目が覚めた時、少々寒かった。(苦笑) 風呂して、体
温めて・・・さ、寝ますか。