記事一覧

乗り過ごしそうに!

アイコン

 朝から駅がざわついていたので、構内放送に耳を傾けると、
どーやら遅延しているみたい。別路線のホームへ移動。選択肢は
複数あるのだが、とーぜん座れる方へ。問題なし♪
 が、なんだか寝不足気味の今日この頃。がっつり寝てしまい、
目が覚めたら・・・ちょーど横浜駅。ぼーっとしてたので、乗り
過ごすところでした。いや、無事に降りましたけどね。(笑)
 と、この時、遅延メールが。また別件で電車停まってるみたい
ですね。巻き込まれずに横浜に着いてヤレヤレです。
 さーて。寝不足気味ですが、お仕事の方はまだ作業が残ってる
状態ですし、ウトウトする暇もなく。どんどん作業を進める。
 とりあえず、最初の2枚を仕上げたので、担当様に送信。確認
事項を含め、先に見てもらいましょう。ってのが、定時直前の
お話。定時退散ぢゃ!(笑)
 今日は特に寄り道するコトもなく、19時過ぎ帰宅。飯。ビデオ
消化しながら、某サイトの更新作業。2件ネタが届いてたのだが
1件仕上げた所で力尽き・・・寝落ち。(o_ _)oバタッ
 夜中に目が覚めたので、行動再開。あれ?さっき2件目の方を
作り始めて、保存したと思っていたんですが・・・データがない
デスね。(苦笑) 何処行った?ま、なーんも作業してないから
また作ればいいんですが。保存せずに終了したっぽいな。orz
 んじゃ、明日の作業ってコトで・・・寝ます。