記事一覧

2回戦敗退

アイコン

 YOKOHAMAビーチバレー2013です。今年も無事?参加しました。
夏の恒例行事です。(笑)
 昨日同様、早起きし、車を走らせ、会場の海の公園へ。皆、
ゾロゾロと集まってきて、エントリーも済ませ、試合開始デス。
今年は青年男子4チームのみ。ココ数年、あちきは4人制ミックス
ってヤツに出ていたもんですから、2人制は久々。(汗)
 ん?そいやビーチバレーのネタって今年初?ハイ、その通り!
今年は事前に一度も練習が出来ずの、ぶっつけ本番!(爆)
だいじょーぶだ、問題ない。たぶん。(笑)
 と思ったら、2回戦には全滅。orz 全然だいじょーぶじゃ
なかったです。もうビーチバレーの感覚が抜けてます。体育館で
やるのとは違います。風もあるし、足元は砂だし、コートは8mと
狭いですし。皆、調子が出ず終わってしまいました。orz
 ちなみにあちきはキレイなスパイクが1本決まり、応援中の
面子を驚かせました。珍しい!(笑) ま、そんな訳で、負けは
しましたが、個人的には楽しい試合でした。
 2回戦で敗退してしまいましたので、とっとと退散です。乙。
また来年。今年の教訓は、事前に1回は海で練習しましょう!
ですね。(苦笑)
 スタンドへ寄り道し、満タンに。ガソリン高くなってるねー。
困った困った。洗車も済ませ、15時頃帰宅。
 砂にまみれた汚れ物を水洗いし、風呂。嗚呼~!体が赤い!
日焼けしてしまいました。ちゃんと日焼け止めはしてたのに。
 で。ビデオ消化開始。晩飯喰って、0時前ぐらいからウトウト
寝落ち。お疲れデスよ。
 夜中に目が覚め、スグに寝よう!と思ったのですが、たぶん
明日もダルイ状況が続くと思うので、なんとか今日のネタを
更新。さて、寝るぞ!