記事一覧

来ちゃった・・・。

アイコン

 次の作業が来ちゃった。(汗) 一部ネタが送られて来たが、
作業内容が不明なので、とりあえず放置。説明があるまでは、
現状の作業継続。
 と、言ってる間に、夕方になり、作業内容の説明があり、明日
から、こいつの作業ってコトで。今やってるヤツは?また放置?
へーい。了解っす。(苦笑)
 な訳で。明日から新規作業。やるコトは、だいたい一緒。解析
モデル作って、解析実行♪って感じデス。
 明日の為に、キリの良い所まで作業を進め・・・とキバって
作業を進めてると!あら!?ラスト!?22時半。最終退出者。
久々かな?
 23時半帰宅。う~!ちと頑張り過ぎた。(苦笑) 明日からも
頑張らねばならないってのに。つーか明日からが本番!?(笑)
飯→ビデオ消化少々。ダビング作業も済ませ・・・寝落ち。orz
今日もしっかり寝落ちで。お疲れ様。
 スグに?夜中に目が覚め、行動再開。まだ時間はあります。
睡眠時間を確保せねば!でわでわ。