記事一覧

リハビリですか?

アイコン

 休み明け初日。いきなり遅延メールから。(苦笑) しかも!
メインで使ってる路線と、サブでよく使ってる路線がヤラレて
しまってるし。マヂっすか。この2路線は確実にシートが確保
出来る路線なのですが・・・。とりあえず駅へ。
 ぉ!?運転再開してるみたいデス。ラッキー♪今日も無事に、
座って出勤出来ましたとさ。めでたしめでたし。(笑)
 さて・・・お仕事の方ですが!休み前に急いで仕上げたヤツが
ですね・・・中断になったそーで。(苦笑) マヂっすか。折角
頑張って仕上げたのに。とは言え、作業した結果は、ちゃんと
残さないとイケマセンので、とりあえず仕上げるコトに。ちと
修正もありましたし。(ぼそっ)
 な訳で。本日は修正と仕上げで作業終了。21時に退散したの
ですが、最終退出者。(何) 皆さん、お早いお帰りでした。
休み明けのリハビリでしょーか?(笑) 20時には2人になり、
20時半には1人に。ま、別にいいんですけど。(笑)
 22時帰宅。飯。ビデオ消化少々。風呂もして、只今ぽちぽち
巡回中。久々のお仕事。お疲れです。早く寝ましょーね。