記事一覧

夏の終わり

アイコン

 平日モードの7時前起床。早起きには理由があります。本日は
ビーチバレーの練習。試合は終わりましたが、今年は練習なしの
ぶっつけ本番でしたし、遊びで1回ぐらい、やりましょう♪って
お話になりまして。(笑)
 しかーし!昨日の夜中からの雨が止まず・・・雨天中止。orz
携帯メルが届いてました。残念。この夏のビーチバレーも終わり
ですね。夏の終わりデス。(笑) そいや今日はちょっと涼しい
気温でした。
 中止を確認したので・・・2度寝たいむ突入。オヤスミナサイ
ですよ。次に目が覚めたのが10時半頃。おはー。
 朝飯→昼飯と喰って、15時前。よーやく行動開始。先ずは選挙
ですね。市長選です。さっきググったら、再選したみたいで。
ほー。(笑)
 買い出しを済ませ、帰宅。ビデオ消化の合間に24時間テレビを
見たり。(笑) 晩飯後もそんな調子で。
 で。今日も0時前から寝落ちの夜中に目が覚め、行動再開って
パターン。早寝な日々が続きましたが、そろそろ・・・って、
ずーっとこんな感じでしたっけ?(汗)