記事一覧

逃げるが勝ち!

アイコン

 仕事はひと段落?(笑) でわ退散します。実家へ♪(爆)
逃げましょう。
 な訳で。只今0時過ぎ。夜な夜な走ります。詳細は無事に到着
してから。でわでわ。

 さて。前述どーり、いちおー投了。結果も出たし、エビデンス
まとめたし。あとはヨロシク♪で逃げました。(笑)
 ホントは、本日から有休消化で盆休みの予定だったのですが。
仕方がない。終わんなかったのですから。でも、その代わり?
今日はとっとと退散しますよ。
 19時半帰宅。風呂して、飯喰って、ビデオ消化少々で、20時半
です。ちょいとひと眠り。・・・(_ _).。oOグー
 22時起床。帰省準備しなきゃ!帰省準備と言っても、実際に
やるコトは、HDDの容量確保がメイン。(爆) いない間は消化
出来ませんのでね。確保確保。それと予約チェック。いない間は
予約を追加出来ませんからね。(笑)
 で。その後、よーやく荷物をまとめて、0時半頃出発デス。
ちと出遅れました。(苦笑)