記事一覧

喰いっ逸れぬよーに!

アイコン

 8時過ぎ起床・・・と、ゆーより起こされて。orz 誰かさんの
子供達が襲ってくるもんで。(苦笑)
 朝飯喰って、マターリと午前中が過ぎて、お昼前。皆で駅前の
ショッピングセンターへ行くと言う。ん?あちきも?昼飯喰う
って?そりゃー行きますよ!連れてけー!(笑)
 ってコトで。おとん、おかん、やべっち家族3人に、あちきの
計6人でれっつらごー♪
 駐車場が一杯でしたが、なんとか駐車し、店内へ。う~ん?
何処も混んでますなー。お隣の百貨店へ移動。あちきが小さい時
繁盛していた?のですが、ショッピングセンターが出来てからは
閑古鳥のよーです。お蔭ですんなり入れましたが。(苦笑)
 腹ごしらえも済み、元のショッピングセンターへ戻り、店内を
物色し、終了。退散しましょう。
 やべっち家族は16時頃に退散。お疲れ様で。また正月ですな。
一挙に静かになった実家。(笑)
 早い晩飯に、風呂も済ませ、早々にマターリモード。おっと!
昨日のネタを投稿しなきゃ!とまとめ始めて・・・無事、投了。
久々の画像10枚投稿は、めんどーなんですよ。どーでもいい話
なのですが、このYA-Blog♪♪の基本仕様は5枚までなのですよ。
10枚投稿しようと思ったら、小細工が必要でして。(笑) ちと
めんどーな訳ですよ。いわゆるニコイチで対応するんです。ま、
どーでもいい話でした。(笑)
 そんな訳で。ひと通りは済んだのですが、夜はこれから!まだ
22時台ですが!明日の為に、早々に寝ようかな~?ってちょいと
思ったりしてますが・・・どしよ?(笑)
 とりあえずオヤスミナサイ。