記事一覧

シ者襲来

アイコン

 今日は関西から本社の総務2名がやってきまして。シ者がやって
来たので・・・呑み会でした。(笑)
 ま、じつわあんまりアルコールは入ってないのですが、帰宅後
寝落ちしたのは、いつもと変わりなく。(苦笑) なんとか朝に
なる前に目が覚めたので、ちょちょいと投稿し、例の如く続きは
後ほどってコトで。もちっと寝ます。明日は若干早起き予定で。
オヤスミナサイ。(o_ _)oバタッ

 と言っても、特にネタは・・・(苦笑) お仕事の方は、相も
変わらずネタが来ないので、出来る所から!って状況。来週に
なれば、ネタが出てくるコトを信じ、定時退散。お蔭で問題なく
呑みに行けますね。(笑)
 じつわ前日から総務1名やってきてまして。(汗) 前日も
呑みに誘われていたのですが・・・急に言われても!さらに
どーせ2連荘になっちゃうんでしょ!?ってのが予想出来たので
丁重に?お断り。(笑) で、本日のみ参加で。今日は総務の
面子が多く、総勢8名。ま、( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ♪
 ちなみに会場は、いつもの?知り合いの小さな居酒屋で。
行けば100%貸切にしてくれるので、ありがたいのですが・・・
商売上がったりかも?だいじょーぶなのでしょーか?逆に心配
してしまいます。(苦笑)
 あとは・・・そうそう。最近、総務に新しいメンバーが入り
まして。若い女性なのですが、自称ヲタ。ぉ?自称しますか!
スバラシイ!(笑) 聞けばジョジョ好きらしく、先日出た
PS3のジョジョの格闘ゲームをやりたいが為に、PS3本体も購入
して、只今金欠らしい。(苦笑) うん、ヲタだね。(笑)
 いつもの如く、呑めや喰えやで。22時頃に退散。お疲れ!
2次会?2次会はいーよー!帰りますわ。
 ってコトで。23時頃帰宅。以下、前述通りで。おしまい。