記事一覧

あれやこれや

アイコン

 今日から次のモデルのチェック作業。他の会社がやった解析
モデルなんですが、チェックから引き継いだとかで、既に一度、
チャックを始めてたみたいで、それをまた、別の人、と言っても
この作業に入ったばかりの面子がチェックをしたので・・・
その再チェックみたいな?たらい回し状態のモデルで。(苦笑)
しかも、結構めんどそーなモデルなんですよねー。(ぼそっ)
ま、やりますか!
 って時に。昨日までやってたでっかいモデルの方ですが、
ちとモデルに修正が入りまして。そっちを先に片付けるコトに
なりまして。でっかいモデルですから、解析実行すると・・・
2時間は帰ってこない。フリーズ状態。なので、放置プレイで、
次のモデルのチェック準備。掛け持ちデス。
 そうこうしてると、解析実行も済み、結果を報告書にまとめ、
修正OK♪後は図が完成すれば報告書も仕上がりますわ。順調
ですかね?(笑)
 そんなこんなで、20時退散。続きは明日。急かされてはいない
よーですので、キバって残業はしませんよ?(笑)
 21時過ぎ帰宅。飯。ビデオ消化少々で、今日も早々に睡魔が。
寝ましょう。・・・(_ _).。oOグー
 で、夜中に目が覚め、行動再開。今週は、もうこんな感じで
OK?リハビリ期間ってコトで。(笑)