記事一覧

落ちたがなんとか!

アイコン

 よーやくネタが揃ったので、ρ゙(^-^ )ぽちっとな・・・っと
解析実行♪・・・落ちた。orz 解析が実行出来ない。(苦笑)
こーなると、素人集団は対応出来ないんですよ。困った話で。
仕方がないのでわかる人に連絡・・・って、こーゆー時に限って
休んでるんですよね。(苦笑) 仕方なく他の人に連絡を取り、
なんとか原因を探る。入力はチェックしたのでだいじょーぶかと
思われるのだが・・・。結局、実行する時の設定値を弄るコトで
解決♪\(^o^)/バンザーイ よーやく結果までたどり着きました。
やれやれ。
 しかーし!ココからがまた大変。エビデンスとして、ちゃんと
資料化しなければならない訳で。出力物、多過ぎ。(苦笑)
最終的には250枚ぐらいになったか?出力するだけで、1日仕事
ですよ。最後にスキャナーで取り込んで、メル送信して終了。
とりあえず1件、片付きました。まー、直しは入るとは思うの
ですが、とりあえず。乙。
 退散しますか。結局、23時になっちゃいましたね。予定では
夕方ぐらいには・・・と目論んでいたのですが。最初でかなり
手こずりましたよ。
 0時帰宅。飯。ビデオ消化少々で、寝落ちデス。乙。明日も
今日とおんなじコトをしなければ!ハァ~・・・(o_ _)oバタッ