記事一覧

厄年ってコトで?

アイコン

 昨日の続き。と言っても、既に到着まで書いちゃったのなら、
昨日のネタにしときゃ良かった!と今更思ったりしたんですが、
今更昨日のネタに追記するのも、アレですし、今日のネタって
コトで。(笑)
 えー・・・とは言え。ネタ的には、3時頃に目が覚め、足柄の
水を汲んだら、おうちまでGo♪でお終いなのですが。(苦笑)
 そんな訳で。無事?4時半頃到着。お疲れ様でした。大量の
荷物を運び込み、色々片付け、ちょいと早いが朝飯喰って、
録画予約確認やら、ダビング作業やら・・・時間が過ぎて、
もうアカン!眠い。寝る。と、8時頃布団へ。オヤスミ。
 12時起床。お昼デス。昼飯。で。ディーラーへ電話。修理の
依頼。既に保険屋から連絡入れたと聞いてたので、すんなり
保険使って修理ってコトに。しかーし!代車がないとのコト。
別にスグに直るのなら、いらないのですが・・・2週間ほど
かかるんじゃね?との回答。あらそ。バレー練習には車が必要
ですので・・・じゃ、代車待ちってコトで。しばらく我が家の
駐車場には、痛々しい姿の愛車が。(苦笑) さらに!定期
メンテのお知らせも届いてたので、ついでにヨロシク♪と連絡
して、前回のメンテ時にタイヤ交換時期ですよー!と言われて
既に交換時期を過ぎてしまったので、タイヤもついでに・・・
保険で交換出来ないのかね?<無理!
 そうそう。別件なのですが、湯沸しがですね、壊れたみたい
でして。湯張りや足し湯が出来ないみたい。どーやらポンプが
壊れたみたいで。(苦笑) ちょいとググる。ほほぅ。いい
お値段ですね。交換時期ですよね、湯沸しも。
 な訳で。色々と要り様デス。お金あるのかしら?(爆)
これが厄年ってヤツなのですかね~?(違)
 マターリビデオ消化を開始。どんどん消化。お嬢がお昼寝
モードに突入しても、どんどんと消化。
 夕方。お嬢起床。じゃ、出掛けますか!と言っても、お嬢は
買い出しへ、あちきは散髪へ。途中まで一緒で、後は別行動。
 散髪屋は珍しく空いていた。いつも先客がいるので、夕方は
狙い目!?と思ったら、スグに次の客が!たまたまタイミング
良く来たってコトか。それなりに繁盛してるよーです。
 サッパリして、帰宅。後は晩飯喰って、マターリビデオ消化
続けて、おしまい。お疲れ様。
 明日はお出掛け予定で、早起きですので・・・そろそろ。
って、もうスッカリ夜中なのですがね。(苦笑)