記事一覧

しょーもなッ!

アイコン

 朝から緊急連絡が!至急席替えせよとのコト。(何) 先週、
火曜に仮移動し、水曜に新しい席へ定着。木曜・金曜と2日間の
後に一体何が!?皆、声を揃えて『なんで?』ですよ。(苦笑)
業務都合によりって話なんですが、後で聞いた話によると・・・
そりゃーもうしょーもない理由で。マヂっすか!まぁ、確かに
業務上、差し障りがあるっちゃあるわな。しゃーないですか。
ホント、お蔭様で10名ほど巻き込んでの大移動ですよ。ったく。
迷惑な話デス。(ぼそっ)
 さらに!朝から客先へ出掛けなければならなくなりまして。
その理由が・・・サイン書いて!とのコト。解析作業の結果に
記載する名前を書けと?そんなの誰か代わりに書いといてよ!
って感じなのですが。解析作業に係わった3名で、ぶ~らぶらと
客先へ。サイン書いて、おしまい。やれやれデス。
 昼に帰宅。2時間作業を進め、15時から席替え開始。今回は
移動先が必ずしも空いている訳ではないので、席が空かなきゃ
移動出来ないのね。あちきの現時点の席も、他の人が座る訳で、
とっとと移動しなきゃイケナイのですが・・・荷物が多いのよ。
作業上パソ2台利用してますし、まだ破棄出来ない資料が多く、
他の人より荷物が多い訳で。とりあえずどんどん移動。席を空け
移動先へ。床上のコンセントが邪魔だなー!となり、カーペット
ひっぺ剥がして、コンセント移動。足元に保存してる資料をぶち
込んで、パソの再設置。もちろん2台分。(苦笑) とりあえず
定時前には席替え終了。月曜からホント、やれやれデス。
 ちょいと作業を再開し、確認事項をメル送信。本格的に作業
再開は明日からってコトで。もう疲れましたよ。
 20時半退散の21時半帰宅。飯。ビデオ消化少々。そしてお疲れ
なので、早々に寝落ちデス。(o_ _)oバタッ お疲れちゃん。