記事一覧

ぶらんぶらん

アイコン

 月曜日。今日からコートなしで出勤。もう3月末。そろそろ春
っぽい感じですし、12月末までコートなしで過ごしてるんですし
もうなしでもOKかな?と。(笑)
 と、心機一転で月曜を迎えたのですが!いやー、今日も作業
指示でいろいろと振り回されました。orz 先ずは急に作業が1件
入ったのですが、データが届き、作業指示を受け、届いたデータ
整理し、さぁ!やりますか♪と思った時に、中断の連絡。(汗)
どーやら別の人に頼んでたらしい。(苦笑) さらに、その後、
また別件の作業依頼があり、作業自体は簡単なのですが、これが
また・・・いろいろと確認しなきゃイケナイコトが、次々と出て
ひと筋縄ではいかないものでした。困ったもんです。
 夕方。作業机の入れ替え作業があったりもし、なんだか丸1日
バタバタとした感じでした。月曜からお疲れですわ。
 そんなこんなで、作業的には進展してないのですが、21時に
退散。続きは明日で。
 22時帰宅。飯。ビデオ消化少々。そして寝落ち。(o_ _)oバタッ
うん、お疲れさん。(苦笑)