記事一覧

おのれ!ディケ・・・ブロック!

アイコン

 6時過ぎに起床予定だったが、前日のお昼寝&早寝のお蔭か?
6時前に一度目が覚めた。で、予定どーり6時過ぎ起床。朝飯も
抜きで、電車で川崎へ。川崎と言えば、映画デス。今回は・・・
平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー
戦隊
ですよ。本郷猛復活ですよ!それだけじゃない。昭和からは
神敬介に、村雨良!?スゲーな。XにZXって。(驚) 平成から
当然の如くの通りすがりの士君は置いといて。(笑) 巧が、
翔太郎が、ついでに晴人が登場。鎧武勢も、もちろん。
 神敬介と巧のからみが、なかなか良かったですよ。その関係で
草加も登場したし。オートバジンも変形したし。555ギアが結構
重そうでした。(笑)
 本郷猛は、ホント、変身しにきただけって感じでしたが・・・
それでもやっぱ迫力が。溜めが凄かったデス。(笑) 村雨良も
なかなか渋い変身シーンで。
 で。相変わらずの詰め込み過ぎで話は進み、ラストの巨大ボス
戦の為に、feat.スーパー戦隊が強引に割り込み、倒して終了♪
と、思いきや!『勝つのはどっちだ!?』と宣伝してたとーり、
平成vs昭和が始まったのですが・・・オチが!ベタでした。orz
ま、めでたしめでたしってコトで。面白かったです。
 映画を見終えて、ぶ~らぶらと川崎の街を市場調査。昼飯も
喰って、横浜へ移動。買い物を済ませて、帰宅。お疲れさん。
 夕方になり、バレー練習へ。今日は早々に6人集まり、かなり
ハードな練習。飛ばし過ぎデス。最終的には8人で、ラストの
ゲームもなかなかの接戦で、ラリーが続き、もうヘロヘロ~。
そうそう。最初の頃はブロックポイントが多くって。なんかよく
止まってました。あちきも珍しく、1本止めましたし、何本か
止められましたし。orz
 退散。車、降りる時、足がつりそうになったのは内緒デス。
風呂して、飯喰って、もうダメ。体力の限界。それでもなんとか
ポチポチサイト巡回なんぞしてたのですが・・・寝落ち。
 夜明け前に目が覚めて、寝たので、若干回復!?今日のネタを
投稿したら、2度寝タイム。爆睡しましょう。(笑)