記事一覧

怪我に注意!

アイコン

 10時頃起床。朝飯喰って、早速ビデオ消化開始。お昼になり、
昼飯喰って、15時になり、オヤツ喰って。喰ってばかりですが
何か?(笑)
 夕方、バレー練習へ。今日は早々に7人も集まりまして。普段
17時台には3~5人、18時台にワラワラと増え、20時前の重役出勤
1人。(苦笑) この重役出勤の面子が早くも登場。どしたの?
って感じですが。(謎)
 しかーし!珍しく早く参加したのがマズかったのか?その面子
パスの途中で『タンマ!』と一言。その場で正座をし、動けない
状態。どした!?どーやら腰を痛めたみたいで。あらま!なので
今日は大人しく退散しちゃいました。皆、もうシニアな年齢が
多いチームですから、無理しないよーに。
 残りの面子は、引き続き練習を続け、本日は8人の参加者で、
ラストのゲーム開始。この時、相手のスパイクを受け損なって
飛んできたボールが、あちきの顔面に当たっちゃいまして!
メガネが吹っ飛んで、目に当たって。イタイ。orz 目がぼやけ
涙がしばらく止まりませんでした。ま、それでもゲームは続けて
ましたけどね。(笑)
 練習終了。帰宅。鏡を見てみると、ありゃま!目頭がの辺りが
内出血してるねー。殴られて青タン出来たみたいじゃん。(汗)
ま、どーしよーもないので、放置で。(笑)
 風呂して、飯喰って、ちょいとウトウトして、スッカリ夜中。
寝ますか。オヤスミ。