記事一覧

ジャンプデビューですと!?

アイコン

 朝、お隣の席の同僚が、『ジャンプ百円で売って!』と言う。
ぃゃぃゃ!ジャンプぐらい読み終わったらあげますがな。(笑)
そもそも駅前百均週刊誌屋で購入してるのに、百円貰うなんて
如何なものか?(苦笑)
 聞けば、息子さんがジャンプ読みたい!と言い出したそーだ。
ぉおお!ジャンプデビューですか!それは素晴らしきコトかな。
思えばジャンプ読み始めたのは、小学校の3、4年ぐらいかな~?
今も読んでるなんて、スゲー!とゆーか、なんとゆーか。(笑)
 で、問題が。(汗) ジャンプも消化が追い付いてないのよ。
サンデーほどではないのですが、2か月分、8冊ぐらいたまって
いる状況。折角のジャンプデビューを当方の都合で待ってもらう
ってのも、しのびない話で。(苦笑) で、提案♪
 昼済み。買い出しへ。ジャンプ求めて駅前百均週刊誌屋へ。
で、一言。『ジャンプ2冊ちょうだい♪』(笑) 1冊買うのも
2冊買うのも変わらんし、百円出す気があるのなら、購入すれば
問題なし。解決♪毎週ジャンプを読んで、友情・努力・勝利を
学び、立派な少年に育ってください。(笑)
 一方、お仕事の方ですが、エビデンスもざっくりまとまり、
次のエビデンス整理へ。これがまた、最後の解析実行だけした
とかゆーヤツのを作る訳で、何やってるか?よくわからんモノの
エビデンスまとめなんて、無理でしょ!(苦笑) 意味わからん。
結局、こっちでやったところだけをなんとなーくまとめようって
話になったみたいなのですが、それでも何やってるか?理解して
いないモノをまとめるなんて・・・難しいコトを言います。orz
 ってコトで。作業ペースが激減。ヤル気ナッシング~♪なので
19時退散デス。続きは明日。(笑)
 ちょいとコンビニ等をはしごしてたら、帰宅が21時前になって
しまった。飯。ビデオ消化を0時まで続け・・・オヤスミナサイ
です。で、夜中に目が覚める。今日も早寝早起きで。(苦笑)