記事一覧

工事終了。

アイコン

 10時起床。朝飯にチーズケーキを喰って、12時を待つ・・・。
ぉ!?ちょーど12時に来たよ。予定どーりだ。(笑)
 我がマンションですが、ケーブルテレビを導入となりまして。
で。室内の壁にあるアンテナ端子を最新のに交換するそーだ。
別に現状のアンテナ端子でも映るのですがね。最新にすると、
安定するとか。了解。
 手慣れた作業で、チャッチャと交換終了。ごくろー様で。で、
この後、担当が変わって、サービス案内があるとのお話。了解。
 ちょいと後に、別の人が。ハイハイ、どーぞ。聞きますよ。
ケーブルテレビになったので、有料番組やら、インターネット
やら、電話回線やら、今なら外付けHDDをお付けして、さらに!
金券までプレゼントして、このお値段!と、長々と説明させて
『うん、いらない。』と一言。(笑) アンテナの代わりとして
地デジだけで十分です。おまけは、まぁ、魅力的ですが、有料
番組は、WQWOWだけでOK。これ以上チャンネルが増えても観る暇
ねぇー!ですし。(苦笑) ネット&電話回線もN●T様の光で
問題なし。お引き取りを。(笑)
 昼飯にカップラ喰って、夕方になり、バレー練習へ。今日は
久々に4人スタート。ココ最近は、集まりが良かったのですが。
ビーチ形式でゲームやってる間に、2人増え、最終的には9人。
出席率は良くなった今日この頃。イイ感じです。
 練習終了。帰りにスタンドで給油と洗車をし、帰宅。風呂。
飯喰って・・・オヤスミ。寝落ちで。
 明日も早起きですので、問題なし?(笑)