記事一覧

iTunesが!

アイコン

 9時半頃起床。朝飯喰って、マターリビデオ消化開始。その後
昼飯喰って、オヤツして、買い出しへ・・・お嬢は出掛ける。
あちきは筋肉痛の為、お留守番で。(笑)
 その間、先日購入したCDをiTunesに取り込んでいると、あれ?
なんかおかしい。プレイリストがない!(汗) 何故じゃ!?
 パソを移動した時には、あった気がするんですが・・・。
復元を試みるもバックアップのデータも同じ状況だった。orz
ならば!iPodからプレイリストをインポート。よし、成功♪
 これで問題解決♪と思ったら、あれ?同期しないぢゃん。orz
何故だ!いろいろググったら、どーやらWin8とiTunesの不具合
らしい。ドライバがちゃんとインストールされてないとか。
ほー。とりあえず対応策をやってみる。ドライバは認識したが、
それでも同期しない。ならば!フォーマット。(笑) 無理やり
フォーマットして、強引に同期。これでどーだ?ぉ!?コピーが
始まったぞ♪今度こそOK?
 と、思いきや!今度はiPodにプレイリストがないしー!orz
どーやって、プレイリストを同期するんだっけ?(苦笑) と
いろいろ弄って、よーやくプレイリストも同期。ふー、やれやれ
デス。これで戻ったかな?たぶん。追加した分も、もちろん反映
済み。
 ってコトをやってると、スッカリ夜中になってしまったとさ。
お疲れさん。もちろん晩飯は喰いましたよ。ビデオ消化もながら
作業で。
 じゃ、寝ましょう。