記事一覧

増税前に

アイコン

 9時過ぎに起こされて、朝飯。まだ眠い・・・。買い出しへ
出掛けると言うので、いってらっさーい♪とお留守番と思ったの
だが、チャリで二駅先の百貨店まで行くと言うので、それなら車
出しますよ。ってコトで、車でお出掛けするコトに。
 で、まぁ、いろいろと物色し、いろいろ購入。増税前ですし、
日常消耗品なんかも、まとめ買い。ストックしておきましょう。
 百貨店の正面玄関先では、なんか4、5人のアイドルグループが
ミニライブイベントやってた。よく知らんグループでしたが、
ちゃんと追っかけヲタはいるよーで。ノリノリでした。(笑)
 帰宅。お嬢は再び買い出しへ駅前へ。今度はいってらさーい♪
あちきはダビングを始めて、その間、お昼寝タイム。やっぱ眠い
デス。(o_ _)oバタッ
 お嬢帰宅。晩飯後、マターリビデオ消化。そして今日もコタツ
にて寝落ち。スッカリ朝ですが、ちょいと布団で寝ましょう。