記事一覧

鎧武の年(2013/04~2014/03の日記Log)

ライダー戦国時代

※左下の『ARCHIVE』ってヤツと一緒なんですけどねー!(笑)
今回も形式的に揃えたってコトで。

時間差攻撃

アイコン

 う~ん?喉の痛みは治まってきたのですが、代わりに鼻水が。
寝起きから鼻づまりデス。時間差はヤメて欲しいなー!さらに
目がショボショボしてるし。なんだか花粉症のよーな症状ですが
前日、喉が痛かったので、風邪としましょう。(笑)
 とりあえず出勤。作業の方は落ち着いているので、マターリと
過ごせて、ちょーど良かったです。いやいや、ホント。体調が
よろしくありません。風邪のせいか?計算書とニラメッコしてた
せいか?社内が暑いせいか?頭がボーっとしてました。(苦笑)
 な訳で。とっとと定時退散の19時過ぎ帰宅。お嬢は買い出しへ
出掛けてるよーで。お嬢帰宅。お疲れさん。
 飯喰って、マターリビデオ消化。いいとも!最終回ですなー。
夜の部は、大騒ぎでしたね。
 で。只今23時過ぎ。今日もとっとと寝たいです。寝れば治る!
って、まだ治ってないですがね。(苦笑)