記事一覧

春ですなー。

アイコン

 朝から遅延情報。やーねー。別路線で横浜へ向かったので問題
なし。(笑)
 それにしても。今日はお子様の声が大きく、車内でなかなか
寝付けなかった。そーいや世間は春休みってヤツ?小さなお子様
から、小、中学生ぐらいの団体やらを結構見かけました。それに
同行する親達も、お休みなんですねー。羨ましい。(笑)
 ソノハナシハ\(^^\) (/^^)/コッチニオイトイテ とりあえず。お仕事。
えーっと。そうそう。エビデンスの整理が、ひと通り終了♪乙。
さらに、チェック要領書の方も上がってきて、なんとなーく形が
出来てきた。イイ感じですね。急ぎの作業もないし、マターリと
した毎日が過ぎてます。
 こんな日は、とっとと退散♪なのですが、帰るタイミングを
少々逃してしまい、19時半退散でした。ぷち残業で。
 21時前帰宅。飯。ビデオ消化少々の後・・・今日もガッツリと
寝落ち。う~ん?お疲れ?仕事は落ち着いてるのに?