記事一覧

あと5、6日あった気が

アイコン

 スッカリ朝になってましたが、少しでも横になろうと布団へ
移動し・・・10時起床。ん?仕事ですか?有休消化で。(笑)
 ココ数日、作業が落ち着いてますので、特に用事がある訳でも
ないのですが、休みました。もう3月末。つまり年度末。今年度
終わりだとゆーのに、また有休消化し切れずでした。あと5日か
6日ぐらい残ってた気が。基本的に健康優良児なもんですから、
病欠しないし、長期連休化計画発動!以外は、休むコト少ないし
ガンガン休まなきゃ消化し切れないのですが・・・。来年度こそ
完全消化を目指したいところです。(笑)
 朝飯喰って、買い物へ・・・は、付き合わずお留守番。なんか
眠い。お疲れなのでしょーか?お嬢が出掛けて、スグにお昼寝
モードへ。(o_ _)oバタッ
 お嬢帰宅。昼飯。マターリとビデオ消化開始。休みの日は、
ガンガンビデオ消化で決定♪(笑)
 で。只今0時前。明日は早起きの予定です。とっとと寝ようと
思ってますが、どーなるコトやら。(苦笑)
 そんな有休消化日でした。うむ。