記事一覧

休めたとか?

アイコン

 朝から雨。今日は絶好な有休消化日でしたが、雨の中、出勤。
あー、やだやだ。なんか休んでる人、チラホラいるし、半休の人
いるし。羨ましいったらありゃしない。
 先週からちょいとバタバタしてるので、致し方なく。とは言え
いろいろと捌けてきた様子。順次、データも送ってるみたい。
ん?ひょっとして休めたとか?(汗) ま、いいか。(苦笑)
作業がない訳ではない。よくわからんチェック作業が待っている
訳でして。とりあえずガンガンと赤を落としてます。拠り所が
ないので、どれか1つを正として、チェック継続中。
 19時。皆さんお帰りのようですので、便乗して退散ナリ。独り
淋しくチェック作業進めるのは悲しいデス。(笑)
 特に寄り道せずに・・・あッ!月が替わったのでマンスリー
スイーツ寄ればよかった。ぃゃぃゃ!給料日前だからまだ早い?
でも市場調査だけでも・・・いや!やっぱ金がない!(キリツ
寄ったらついでに買ってしまいそうなのでOK。結果オーライ。
また来週~♪(笑)
 帰宅。飯。ビデオ消化を23時頃まで続け、寝落ち。少々寒く
なってきましたが、コタツ布団導入したので問題ない。(笑)
 夜明け前に目が覚め、投稿中。明日は休み。でも平日モードで
起床予定なので・・・そろそろ布団へ。