記事一覧

見本誌ないのかー!

アイコン

 少々曇ってましたが、久々に雨ではない日。雨降ると昼休みの
買い出し時の読書タイムに影響しますからねー。さすがに雨の中
漫画読みながら歩けないって話で。(笑) 紙媒体に水分は厳禁
デス。
 な訳で。本日18時半退散。ちょいと早めデス。作業はチェック
作業続き。チェックばっかなので、疲れちゃいます。他の皆さん
退散するとのコトで、便乗便乗。(笑)
 早い退散なので、本屋へ寄り道。横浜ではしごして、電車途中
下車してさらにはしご。・・・NT立ち読みできなくなった。orz
わざわざ途中下車までして某本屋へ寄り道してるのですが、ココ
見本誌が置いてあったのよね。心置きなく立ち読みできてたの
ですが・・・今月は見本誌が見当たらない。買えと?(汗)
気になるのはFSSのネタぐらいなので・・・我慢しますか。退散
しましょう。
 なんか電車が遅延してたのですが、到着した電車に乗り込む
だけなんで、問題なし。無事帰宅。
 帰宅。飯。ビデオ消化を23時前まで続け、恒例の寝落ち。スグ
目を覚ますも、さらに寝落ち。結局いつもの如く、夜明け前に
行動再開。
 さて。寝ますか。やれやれ。