記事一覧

恒例!区民まつりへ。その2

アイコン

 ヨッパさんは、寝落ち後、朝、ゴソゴソと布団へ移動し、8時
起床?あ、あと5分・・・とズルズルと延長するも、なんとか。
なんかまだ酒が抜けてない感じですが。(汗)
 前日、たらふく喰ったので、朝飯抜きで。着替えてお出掛け。
ちょいと遠いのですが、よいよい歩いて会場の中学校へ。本日も
区民まつりで。うちの区の区民まつりデス。
 10時開始なのですが、9時過ぎには到着。市場調査を済ませて
10時。一斉にスタート。店が開きます。イベントも開始デス。
ココでもいろいろとゲットしましたよ。順不同ですが・・・

ファイルケース
ふきん
ヤクルト2種類
冷蔵庫カーテン
マスキングテープ
ボールペン
ハンドソープ
ものさし
キャラ消しゴム
入浴剤
リフレクター
ウェットティッシュ
ポケティたくさん
エコバッグ
絆創膏

などなど。ありがたやありがたや。(笑)
 先日同様にゆるキャラが数体。新顔ハケーン!南部せんべいで
おなじみの?鍋条例キャラクター『なべまる』だそーだ。頭が鍋
デスね。インパクト、ヨシ!(笑)

ファイル 2112-1.jpg

 ひと通り廻って、もらうもんもらったので、退散。乙。帰り道
買い出しを済ませ、帰宅。今日の予定は以上で。(笑)
 昼飯喰って、お嬢買い出しへ出掛けてる時にお昼寝。なんか
まだ酒が(略) 困ったもんです。orz
 晩飯後、コタツで早々に寝落ち。まだ酒(略) イケマセン。
イケマセンなー。
 で。いつもの如く、夜中に目が覚め、行動開始。早く寝ろや!
って感じですが、昨日と今日のネタを投稿中。
 さ、寝ますか。そうそう。今日はバレー練習お休みでした。
体育館が使用出来なかったのでね。まつりかな?(笑)