記事一覧

サーバー移設だそーで。

アイコン

 雨上がりの・・・って上がってないないがな。orz なーんか
スゲー細かい雨が舞ってます。傘不要でOKなのですが、昼休みの
買い出し時が心配。
 昼休みのお散歩は問題なく。午前中、ひと雨降ってたみたい
ですが、もう止んでます。日頃の行いがイイからデスね♪(笑)
 チェック作業は順調で、定時後には終わってしまった。これで
ひと通り終了?今度はダブルチェックが待ってますが・・・まず
不明点の回答待ちかな?先にダブルチェック入っちゃうのかな?
それとも修正しちゃうのかな?びみょーな所デス。
 明日考えましょう。明日のコトは、明日にして、20時退散。
お疲れちゃんで。
 帰宅。晩飯。ん?メールが・・・何々?あちきが管理してる
某公式サイトのサーバーが変わると?移設しろと?放置してると
勝手に移設しちゃうよ?今なら好きな時間に移設できますよ?
とのコトですか。了解っす。
 ビデオ消化を23時前まで続け・・・寝落ち。(o_ _)oバタッ
寝落ち後、夜中、再起動。よし!移設しますか!(笑) ん?
移設の為の寝落ちデスよ。(違) じゃ、改めまして・・・
移設ボタンρ゙(^-^ )ぽちっとな・・・
 サイトが繋がらなくなり、数分後、復帰。あら!簡単♪特に
問題なく閲覧できるし、掲示板も生きてるし。問題なし?
 さ、そんな所で。寝ますか。