記事一覧

フル稼働!

アイコン

 昨日の続き。2度寝。9時に一度目が覚めるも、もちっと寝る。
その後、お嬢は買い出しに行ってくる~!と言うので、よーやく
起動。起きますか。
 お嬢が買い出しへ行ってる間に、HDDレコーダーの設置作業を。
目標は午前中に。ってのも録画の合間にやらねばね。電源抜いて
作業しますし。午後イチには録画予約入ってますし。(汗)
 HDDレコーダー4台接続してるので・・・もうカオスです。orz
どれがどのコードだ?って感じ。さらに種類もいっぱいあって。
HDMI?i.LINK?D端子?ピン端子?LANもあるぞ。電源コードも
当然あるし。アンテナケーブル?ん?衛星放送用同軸ケーブルが
足らない気がする。(汗) 一番古いHDDレコーダーから借用。
衛星放送の録画、1台できなくなっちゃいましたが。(笑)
 よし、なんとか接続完了。無事?に午前中で接続できました。
HDDレコーダもフル稼働状態デスね。さて、昼飯デス。
 昼飯喰って、散らかったテレビ台周辺を片付けて、オヤツ。
オヤツしたら、バレー練習へ。
 本日は10人。多いデス。今日は・・・なんか凡ミスが多く。
困ったちゃんです。あー、やだやだ。
 退散。帰りにスタンドに寄り道したら、結構遅くなり・・・
風呂して、飯喰ってたら、0時過ぎちゃった。(汗)
 で。しっかり寝落ち。もう朝ですが、布団へ。オヤスミ。