記事一覧

戦隊モノなのね。

アイコン

 9時起床。若干早起きで。朝飯喰って録画予約を確認したら、
ピンポーン!おっと!呼び出しだ。(汗)
 10時から理事会デス。今回でおしまいかな~?と思っていたの
デスが、年明けにもう1回ですって。そして総会が2月。あと2回
デスか。(苦笑)
 理事会終了。戻ってきてビデオ消化開始。ちょい前にWOWOWで
やってた『ベイマックス』を消化。誰かさんから録画してー!と
連絡があったのですが、WOWOWってコピワンなんで、ダビングを
しちゃったらHDDに残らないのでね。先に視聴。(笑) まぁ、
面白かったデス。前半と後半で、かなり印象が変わりますねー。
こりゃー広告詐欺!?って話題になる訳デス。ご理解。(笑)
 昼飯。ビデオ消化を続け、オヤツを済ませたら、バレー練習へ
レッツラゴー♪今回は9人。それなりの人数。寒くなってきた為
ボールが跳ねないですねー。寒くなってきた為、動きも悪い!
って元々!?(苦笑) なんかトスが安定しません。オーバー
パスがびみょーでした。orz
 帰宅。風呂。飯。ビデオ消化少々。そして・・・寝落ち。
お疲れ様でした。