記事一覧

裸足のランナー

アイコン

 昼休み。いつもの如く、買い出し兼お散歩へ出掛けると、前方
より走る男×2に目が留まった。上はガッツリと着込んでいたの
ですが、下は短パン。ランナーですから、それもアリかな?と
思っていたら!どんどん接近すると、肌が露出してるのが明確に
なり・・・あれ!?裸足じゃん!(驚) ひとりは裸足で、もう
ひとりは薄っぺらいビーサン履いてました。コンクリートの上で
しかも寒くなってきた今日この頃。よく裸足で走れるなー!と。
つーか意外とビーサンの方が衝撃的でしたが。スグにビーサンが
ダメになっちまいそうで。(笑)
 昼過ぎ。次の作業の為の説明会。作業者は1名になる予定なの
ですが、勉強になるから!と一緒に説明を受けるコトに・・・。
でも実際やる訳でもないので、なーんか頭に入ってこない。orz
困ったもんです。
 で、残りはチェック作業再開。ダブルチェックにも入って、
順調かな?たぶん。(笑)
 定時退散。なんか落ち着いてるし、皆、定時でしたし。便乗
便乗。早く帰りましょう!
 駅降りて、ぶらりスーパーをはしごし、帰宅。あれ?お嬢が
いない。買い物中?と思ってたら、大荷物でお嬢帰宅。乙。
 飯。ビデオ消化を続け、今日も早々に寝落ち。(o_ _)oバタッ
スッカリ夜中を過ぎ、もう夜明け前に。お疲れデスかね?
 明日はちょい早起きなので、早く布団へ移動し、寝なきゃ!
まだ眠いのデス。やっぱお疲れ?