記事一覧

恒例!区民まつりへ。

アイコン

 平日モードで起床するも、スグにちょい2度寝。(笑) パン
焼けたので再起動。イタダキマス。
 で。お出掛け。昨日の雨も上がり、天気も良い。サイクリング
日和。チャリで移動です。
 な訳で。毎年恒例の区民まつりへ。隣の区でして、今年もあの
ゆるキャラに逢いに!(笑)

ファイル 2108-1.jpg

 ハイ、ウナシー♪キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! さらに今年
デビュー?のマイナちゃんも。マイナちゃんは緊張気味?一方、
ウナシーは貫禄の無心状態。(笑)
 今年は他にもゆるキャラがいたのでご紹介。

ファイル 2108-2.jpg  オセアンケンゾウだってさ。
 建築会社のキャラみたいで。
  建築会社らしく?木材の端材
 配ってました。(笑) 一応、
 貰ってはみたのですが、使い道
 今の所、ありませぬ。orz

ファイル 2108-3.jpg 公園愛護会のあいごぽん。
 2次元ではキャラの輪郭が
『公囗』になってるよーですが
3次元になると、よくわからん
ですなー。
 漢字キャラ?(笑)

 他にも毎年見かける、愛想のイイ、横浜ケンジローもいたし、
横浜FCのフリ丸もいましたが、割愛で。(笑)
 あと、ゆるキャラじゃないですが、横浜のプロバスケチームの
チアリーダーズが舞台に登場しましたが・・・2人って。(汗)
なんかイマイチ盛り上がらず。びみょーな空気でした。

ファイル 2108-4.jpg  戦利品。(笑) ウナシー
 グッズ確保。アンケート答えて
 エコ水筒とメモ帳ゲット。
  他には、菓子パンに歯ブラシ
 歯磨き粉、LEDのミニライト、
 ポケティ等イタダキマシタ。

ファイル 2108-5.jpg E-NEXCO i-MiEVのチョロQ♪
道路のアンケートでゲット。
 以前はSAやサイトで売ってた
ようですが、現在は売ってない
みたいです。レアですかね?
100台限り。ラッキー♪(嬉)

 あと!くじ引きやって、お食事券を当てたのですが・・・店の
場所が遠いとゆーか、交通の便がヨロシクない。わざわざ行く?
って感じですし、サラダ1品ですし・・・利用しないかも。
 帰りに買い物を済ませ退散。帰り道、昼飯に寄り道。卸市場の
中にある食堂へ。そば屋のかつ丼セット。700円ナリ。そば屋の
って言ってるのに、セットはうどんをチョイスしましたが何か?
そばよりうどんな気分でした。(笑)
 帰宅。後はマターリビデオ消化三昧で。オヤツにさっき貰った
菓子パン喰って、晩飯喰って、0時になり寝落ち。(o_ _)oバタッ
 夜中に目が覚めたので、今日のネタをまとめて・・・寝ます。
明日、仕事だねー。