記事一覧

加湿器の季節?

アイコン

 急に寒くなってきた為か?周囲では鼻水ズルズル、発熱で頭が
痛い、ゲフンゲフンと咳・・・等、風邪っぽい人が多発。こんな
状況じゃ、いつ感染してもおかしくない。そろそろ加湿器の出番
ですかね?でも、まだ動くのかしら?
 ま、そもそも乾燥なんて気にならないので要らないのですが、
折角貰ったもんですし、周囲が必要ってのなら、使うか!って
感じですので。(苦笑) とりあえず来週から稼働しましょう!
 な訳で。ネタがないので、今、思ったコトをつらつら。(笑)
今日もマターリチェック作業で終了。皆が退散したので、便乗。
19時半退散ナリ。
 ちょいと寄り道し、帰宅。飯&ビデオ消化少々。そして寝落ち
っていつものパターン。
 目覚めがちょいと早いぐらい。なんかヨユー?<何が?
 とりあえず・・・折角早い時間に目が覚めたので、布団で長く
寝ましょうかね?最近、平日に布団で寝てる時間、かなり短い
ですので。orz