記事一覧

解析の講習

アイコン

 今日は久々の解析の講習が昼からありまして。ずーっとやって
なかったもんですから、2回分やるとのコト。1時間半×2の3時間
コースで。お疲れ様で。(苦笑)
 前回は解析の心得的な?全体的なお話でしたが、今回は基礎編
開始!みたいな?基礎編なので、既に実務でやってる分、若干、
ご理解しやすい内容で。初耳なコトもありましたが。(汗)
 夕方から元の作業に。そうそう。結局、昨日バタバタしてた
入力方法の良し悪しなのですが、いちおーOKとなりまして。結局
振り回された感デスが。(ぼそっ)
 な訳で。数字が出た。チェックエビデンスを揃えましょう♪と
エビデンス作成中。20時まで残業。帰るべ。
 帰宅。飯。ビデオ消化少々。ダビング作業少々。寝落ち少々。
ガッツリ寝落ちするコトなく、早めに目が覚め、行動再開。夜は
これからだねー!って思ってると、寝る時間がなくなりそう。
とっとと寝ろや!デスね。(苦笑)