記事一覧

若者の集い2015

アイコン

 今日は久々に同世代の面子が5人集まっての呑み会。(笑)
ココ最近の呑み会で、このメンバーが勢揃いするのは久々。最近
誰かさんがめっきり不参加ですので。(ぼそっ)
 ま、そんな訳で。今日は1次会で終了だったのですが、意外と
ヨッパさんなので、このまま寝落ちしちゃいそーな勢いデス。
とりあえず・・・オヤスミナサイ。(苦笑)

 さて。案の定、ガッツリ寝落ちしちゃいましたが何か?(笑)
呑み会でしたので、定時退散。若手放置で帰っちゃいました。
スマン。(苦笑)
 近くの居酒屋へ。魚がメインの店で、OPEN当初、1回利用した
コトがあるぐらい。2回目です。最近、裏横浜とか言い出して、
人気の店です。
 とりあえず( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ♪ あッ!そいや
本社から例のアノ人も横浜に来てたのですが、諸事情で不参加。
同世代なのに、1名不参加でしたね。(苦笑) ま、どーせまた
スグ来るんでしょ?(笑)
 刺身はどっさり盛ってるし、マグロかま焼きはデカかったし、
肉、頼もう!と思ったら、鶏唐とメンチカツしかないし。でも
その鶏唐、結構旨かったし。(笑) 他の面子にも好評で、2回
注文したぐらいで。ニンニクとコショウが効いてて、味的には
スナック菓子にありそうな?バーベキュー味?そんな感じ。
 で。2時間キッカリで追い出されまして。もう満員御礼で、
席が空いたら、次の予約客って感じでした。人気デスなー。
 で。退散。珍しく?1次会で終了。年寄りばっかだからか?
お疲れちゃんで。
 帰宅。前述の如く、寝落ち。(o_ _)oバタッ 1次会のみなので
そんなに呑んではいないと思うのですが・・・。
 気が付くと、スッカリ朝。お嬢と入れ替わりに布団へ・・・。
もちっと寝ます。