記事一覧

カメラ確保

アイコン

 朝から遅延メール。マヂですか。ホーム混んでるし、こりゃー
いつもの電車待ってたらヤバそう。到着した電車に乗り込む。
さすがに座れませんな。睡眠時間、確保できず。(苦笑)
 ま、昨日お休みだったので、睡眠時間もバッチリ・・・では
なかった!フツーに起きて、朝からお出掛けしてましたね。睡眠
不足確定だな、こりゃ。orz
 そんな状況の中、朝は引き継ぎ作業。昨日休んでたので、状況
把握。ふむふむ。なるほど。特に進展なしと?(笑)
 ダブルチェックの作業が待っていたので、チェック作業再開。
その間、いろいろと雑用が入り、なかなか進みませんが。(汗)
それでも定時前には終了。乙。19時半退散。
 今日は昼休みにヨドバシにてカメラ確保。お嬢が悩みに悩んで
決めた機種デス。お疲れ様。とりあえず昼休みに本体のみ購入。
カバーやらメモリーカードやら予備バッテリーやら、まだまだ
オプション購入したいのですが、また後で。(笑)
 と言いつつ、帰りに純正のカバーを購入。型落ちの機種なので
カバーも在庫限りでしょう。早めに確保。あとメモリーカードを
物色。最近、容量以外にも転送速度やら規格違いやら、なんだか
よくわからんねー。それによって値段もピンキリみたいデス。
 帰宅。飯。ビデオ消化する間もなく、寝落ち。(o_ _)oバタッ
うん、やっぱ朝の電車遅延による睡眠不足が効いてるね。
 さて・・・予備バッテリーをネットでポチってから寝るかね?
オヤスミ。