記事一覧

寝不足確定

アイコン

 ま、結局、昨日もネタを投稿後、風呂して、サイト巡回中に
しっかり寝落ちし、夜明け前に布団へ・・・っていつもの如く。
眠いデス。(苦笑)
 電車内で睡眠時間確保できればいいや♪と思いながら、出発。
ぉ!?ラッキー?なコトに、電車遅延メール。少々時間がかかる
別路線を選択。遅延回避に睡眠時間確保と一粒で二度美味しい!
ってヤツですね。(笑)
 しかーし!残念な結果に。orz 電車動き出して、ウトウトと
し始めてスグ!隣駅停車直後に非常停止ボタンが押されたよーで
なんだか騒がしい。近くで『スミマセン』と小声が聞こえた。
あれ!?乗ってる車両の出来事!?どーやらお客様体調不良の為
救出作業ってヤツのよーです。5分ぐらい遅延で運転再開したの
ですが・・・こちとら貴重な睡眠時間を!タイミングをスッカリ
逃してしまい、眠れずデスよ。orz
 な訳で。寝不足確定な本日。でも意外や意外。意外と大丈夫?
午前中を乗り切り、昼休みのお散歩で眠気を払い、夕方、若干
キタ感じでしたが、なんとか。19時半退散デス。今日はチェック
直しな1日でした。
 帰宅。飯。ビデオ消化を続けるも、眠いッス。寝るか。もう
本日営業終了~♪戦略的寝落ち。(o_ _)oバタッ
 夜中に目が覚めるも、まだまだ眠い。って、まだ夜中ですから
眠くて当たり前デスよね。爆睡しましょう。(笑)