記事一覧

キリ良く定時

アイコン

 今日は報告書の仕上げ三昧で。(笑) どんどんと形になって
仕上がってます。あちきが担当した2件と他の面子が担当した分
4件で計6件。かなりの物量デス。
 別件の作業は、エビデンスのみ控えに残して・・・さて!キリ
良いぞ!今日の所はこの辺で。定時退散。そいや先週も定時退散
でしたね。帰れる時は、とっとと退散ナリ。
 帰りにちょいと寄り道。本屋で立ち読み。コンビニでお買い物
済ませ、帰宅。
 飯。ビデオ消化1時間ほどで・・・寝た。(o_ _)oバタッ 0時前
からオヤスミナサイ。なんか今週はお疲れでしたね。夜更かしが
できない感じで。寝落ち後、早く寝ないからですが。(笑)
 と言いつつ、今日も夜中に目が覚め、ポチポチと・・・。早く
寝ろや!ってか?(苦笑)
 寝ましょう!