記事一覧

頑張る人に付き合う

アイコン

 ちなみに今朝は37度ちょーど。(笑) ちょーどってのがミソ
ですかね?(笑) 熱も落ち着いたと言えば落ち着いたですが、
4日目?う~ん?薬で抑えられてるだけで、じつわインフル?
 ま、そんな朝ですが、熱が少々高いだけで、特に問題ないので
出勤。今日も資料整理がメインで。夕方、客先からコメントが
届いたので、その対応。先日作った設計検証の本文の修正で。
こーゆーのって趣味が出ますからね。合わせます。
 と、チマチマ対応してると、若手から質問が。ハイハイ。何?
3DのCAD作業をやってるのですが、寸法の入れ方がワカランと?
なるほど。あちきもよくワカランぞ!(爆) 
 ワカランとは言え、実際のデータを弄れば・・・なるほど。
これかな?どーやらやってるコトは判った。コマンドも判明。
ただ、どーやったら手っ取り早くできるか?って所までは・・・
なかなか。まぁ、やり方は判ったし、好きにやってよ!(笑)
な感じで。
 と、久々のCADで、しかも3Dで、四苦八苦しながら作業してる
若手に付き合い、本日は21時退散で。お疲れちゃんで。慣れです
慣れです。頑張れ!
 帰宅。飯。なんか急激にしんどくなってきた。薬が切れた!?
熱計ってみる。あれ?37度越えはなくなりました。36.5度で。
気のせいか?
 とは言え。しんどいので、そのまま寝落ち。(o_ _)oバタッ
目が覚めたら・・・もう夜明け前だ!みたいな?(苦笑)