記事一覧

修行終了したと思ったら!

アイコン

 今日はひたすらチェック三昧。修行デス。おんなじよーなネタ
ばっかなので、変化がなく、疲れます。orz
 なんとかチェックも終わり、報告書として順番に並べて・・・
おっと!まだチェックしてないヤツが出てきたよ。(苦笑)
・・・明日だな。今日はもう疲れました。帰りましょ♪
 19時半、いや20時前退散。ちょいと話し込んでしまい、キリの
良い時間に退散できませんでした。(苦笑)
 で。気分転換にぶらり寄り道。ま、昨日も寄り道したのですが
何か?(笑)
 22時前帰宅。録画予約の確認を少々。飯。ビデオ消化する時間
ありませんな。(汗)
 サイト巡回をポチポチっと。0時過ぎた。風呂して、ちょいと
パソ弄り。ホラ、アプリが一部使えなくなった状態なもんで。
解決策は見つかってないのですが、試しにちょいと・・・。ん?
直りそう!?いや、ダメか!みたいな感じでした。残念。orz
 再起動を繰り返してたので、気が付けば1時半。まだ寝落ち前
ですので、早く寝ましょう。そうしましょう。(笑)