記事一覧

今月中・・・だと!?

アイコン

 朝、電話が。『よろしく!』のひと言。(何) ひょっとして
ぶっこみ作業?(汗) 正解!orz ホント、誰かさんが休むと
ぶっこまれるコト多いですね。(苦笑)
 さて。作業的には解析4ブロック。今月中・・・だと!?もう
4日間しかありませんが?時間的にも無理!なので、2ブロック
だけでも・・・となりまして。それでもキビシー工程デス。
 作業的には入力条件があやしいので、見直しと結果がNG状態
なので、OKになる改造案を!ってコトらしいのですが・・・
めんどそーです。つーか、データ早く寄こせよ!入力条件の
チェックができませんぜ?
 昼過ぎから徐々にネタが送られて来たが、結局、チェックを
するにはネタが揃わず。よーやく揃ったのが定時過ぎ。(汗)
本格的作業は明日からだな。今日はモデルの把握止まりです。
続きは明日。明日から頑張りましょう!
 定時過ぎから届き始めた資料を出力し、本日は20時退散で。
帰りにちょいと寄り道し、22時過ぎ帰宅。
 飯。ビデオ消化少々。そして寝落ち。(o_ _)oバタッ やっぱ
土日の爆睡がなかったので、寝不足デスね。即落ちてました。
 で。夜明け前に目覚める。もう起床時間まであとわずか。
少しでも睡眠時間を確保せねば。じゃ、寝る。