記事一覧

公開初日ですが・・・

アイコン

 平日モードの7時前起床。早起きだ!(笑) 今日は某映画の
公開初日。朝飯喰ったら、いつもの川崎へ。劇場オリジナルの
グッズとパンフを購入したら・・・退散しましたが何か?(笑)
 ってのも、入場者特典が週替わりでして。次週のヤツを狙って
映画は来週ってコトで。毎週観てもいいんですが。(笑)
 で。来週だとDVD付きパンフやら、グッズの入手が困難になる
可能性があるので・・・先に確保って次第。お蔭でイイ買い物が
できました♪さらに、今回のグッズではないのですが、一緒に
売ってたマ●ベル堂のアレがカッケー!です。(謎)
 ついでにチラシ散策に映画館はしごして退散。今日の予定は
以上で?(笑)
 帰宅。昼飯喰って、マターリビデオ消化を続け、夕方、バレー
練習へ。本日は9人。まぁまぁの人数。結構早めに6人以上集まり
練習もスムーズでした。イイ感じデス。
 な訳で・・・結構しんどい練習でした。orz 退散。
 帰宅。風呂。飯。そして0時を過ぎるのを待たずに寝落ち。
お疲れのよーです。
 明日も今日より早起き予定なのですが・・・夜明け前に目覚め
投稿中。(苦笑) 早く寝ろよ!