記事一覧

ポムポムプリン

アイコン

 6時起床。早起き。朝飯喰って、7時前に出発。朝からお出掛け
デス。
 電車を乗り継いで、新宿駅まで。さぁ!何処だ?何処だ!?
巨大な駅地下をウロウロするコト数分。ぉ!ハケーン♪(笑)

ファイル 2238-1.jpg

 こ、これは!?あのキ●ィ様に捧げられし、11体のポムポム
プリンの柱串刺しのお姿!?(苦笑) カワイイ~♪と言うより
シュールな気がします。
 とりあえず11体公開!

ファイル 2238-2.jpg

 ひと通り写真撮影も済み、今度は銀座へ移動。松屋銀座へ到着
したのが9時半。開店30分前。開店待ち。
 開店と同時にイベントスペースのある階へ移動。『ポムポム
プリンだいすき展』開催中♪

ファイル 2238-3.jpg

 何!?撮影OKだと!?こりゃ大変。急いで入場。人が少ない
内に・・・。

ファイル 2238-4.jpg

と思ってる間に、人・人・人!スゴイ人気デス。写真撮影がOK
ってのも混雑する理由ですが、プリンさんの人気もスゴイって
コトです。キティさん、マイメロ先輩を抜いて、人気投票1位に
なったコトもあるそーで、さらに!今年20周年らしい。さすが。
 最後にグッズを物色し、退散。ホント、人が増える一方。退散
しますか。朝から来て、先行逃げ切りで良かったデス。
 ぶ~らぶらと銀座を歩いて、昼飯喰って、買い物に寄り道し、
東京駅まで。東京駅と言えば、クマ屋に寄り道してから・・・
帰りますか。お疲れちゃんで。
 最寄り駅でお嬢と別れて、先に帰宅。お嬢は買い出しへ。先に
戻ったあちきは・・・早起きしたので、眠い。ちょいとウトウト
してると、お嬢帰宅。お疲れ様。
 オヤツをしたら、バレー練習へ。本日は9人とまずまずの人数
でした。久々に女バレさんも参加。ココ最近、ママさんバレーの
方で忙しかったそーな。
 で。さらに6歳の子供が見学に。最初は大人しく見てくれてた
子供ですが・・・途中からボール拾いを手伝い始めたと思ったら
ボール渡してくれず。orz ゲームになり、得点係をやってたの
ですが、途中で飽きてしまって。さらに!ゲーム中、レフトに
上がって、スパイクを打ちに行ってるネットの下へ、トコトコと
乱入。(苦笑) マヂか!怖いもの知らずだな。
 さすがに連れてきた若手、キレてました。(笑) そーね。
あんたが責任者なんですから、ちゃんと躾けてください。つか、
何処の子?ご近所さん?親戚縁者?それとも隠し子!?(違)
 練習終了。退散。帰宅。風呂。飯。そして、そのまま朝まで
ガッツリ寝落ち。今日は遊び疲れましたってコトで。
 で。今日のネタを朝から投稿中。朝だけど、これからちょと
布団で寝ます。(o_ _)oバタッ