記事一覧

500円玉貯金

アイコン

 10時起床。早起き?(笑) とりあえず録画予約を確認しつつ
朝飯。で、ビデオ消化しながら、500円玉数えるコトに。(笑)
 某クマ型の貯金箱が4体並んでまして、なんとなーく500円玉が
手元に残ったらチャリーン♪と入れていたのですが、4体全部、
ギッシリ詰まった状態になったもんで。(嬉) 重いデス。
 蓋を開けて、ジャラジャラ取り出し、テーブルに並べる。うん
なるほど。正直、思ってたより少ない。(苦笑) 要は500円玉
デカイってコトね。デカイので、枚数が伸びないと?
 な訳で。とりあえずATMで入金しましょう!と思ったのですが
硬貨の扱いは平日のみのよーで。φ(.. )メモシテオコウ 了解っす。
会社昼休みにでも入金だ。
 夕方までビデオ消化を続け、買い出しへ。お米買うと言うので
久々にお付き合い。ついでにコンビニ店頭受取の荷物もあったし
ちょーど良い。そっちがメイン?(笑)
 買い出しと水汲みと荷物受領を済ませ、帰宅。後は晩飯喰って
ビデオ消化再開。あれ!?某高校野球延長で、録画に影響が!
録れてないし。この時期、ちょいと録画予約、気を付きなければ
イケマセンな。(苦笑)
 で。不貞寝?寝落ちで。(o_ _)oバタッ 目が覚めたらスッカリ
朝で。休みで良かった。
 さ、布団へ移動しますね。