記事一覧

イイ感じなゲーム

アイコン

 10時過ぎに一度目が覚めたのだが、まだまだ眠い。ヨッパさん
ですので、もう少し。(o_ _)oバタッ
 次、目が覚めたら12時過ぎてました。(汗) おはやくないが
おはよーさん。起床デス。
 昼飯喰って、ビデオ消化開始。オヤツの後、少しお昼寝。まだ
寝足りないよーです。(苦笑)
 夕方になり、バレー練習へ。朝から雨が降ってましたが、もう
止んでました。ま、体育館なので、雨は問題ないのですが。
 今日は結構早めに面子が6人以上集まり、面子待ちのゲームが
なかったので、順調な感じで。ラストのゲーム中、かなりの重役
出勤の1人追加の合計9人。まずまずの人数。最初の面子待ちの
ゲームがなかった為か?ラストのゲームでは結構動けまして。
ラリーの続く、イイ感じなゲームでした。(笑)
 退散。帰宅。風呂。飯。ビデオ消化を少々済ませ・・・寝落ち
デス。(o_ _)oバタッ
 目が覚めたら、スッカリ夜中。さ、明日の予定は?特になし?
じゃ、ガッツリ爆睡デスね。
 オヤスミ。