記事一覧

入金終了。

アイコン

 今日も報告書作り。こっちで作業やってないもんですから、
何やってるのかすらわかってない状況で作ってるって、どーよ?
って感じですが・・・形にしていくと、いろいろと不足してる
モノがチラホラ。チェックエビデンスがなかったりするのは、
こちらで作れ!とお達しがあったので、手間が増えました。orz
 途中、別件の報告書をまとめてる面子からダブルチェックの
依頼があり、先に入るコトに。なんだかバタバタしてきました。
 が!皆、定時過ぎぐらいに退散してくもんですから、あちきも
便乗し、18時半退散ナリ。
 帰りに郵便局のATMへ。郵便局のATMは便利ですねー。銀行のは
定時後使えても、紙幣のみしか入金できないよーですが、郵便局
ATMは朝から開いてるし、定時後も硬貨入金できるってのが判明
したので、昼休みに入金作業してたのですが、帰りにも寄り道。
ガチャポンのカプセルに入った500円の現金玉から取り出して、
チャリンチャリンチャリーン♪無事、500円玉貯金、すべて入金
できましたとさ。めでたしめでたし。
 じゃ、帰りましょう。寄り道は以上で。(笑)
 帰宅。飯。ビデオ消化を0時前まで続け、今日もちょいとパソ
弄り。なんとなく突破口が見つかりそーな、そーでもなさそうな
びみょーな感じ。直ればいいんですが。
 さて。そんな感じで。そろそろ諦めて寝ます。(苦笑)