記事一覧

さらに倍!

アイコン

 結局、朝、電話があり・・・今月中に4ブロックとなりました
とさ。めでたしめでたし。(o_ _)oバタッ さらに倍!ってか!?
全ブロックやれと?まったく。無茶振りデス。orz
 と、ぶーぶー言っててもしゃーないので、作業を進める。先日
休んでた誰かさんも入り、さらに別作業やってた若手も投入し、
作業者4人全員で動くコトに。
 で。どーやらカンタン♪と思われてた若手2人がやってる方が
めんどーなコトが判明しまして。(苦笑) あちきらがやってる
方が、先に結果が出た!(笑) 入力条件の見直しの後、改造案
すんなりとできまして。イイ感じで。残りは・・・がんばれ!
 でも、先が見えた!感じなので、21時前後から皆、退散して
いく。あちきはキリがヨロシクなかったので、21時半まで・・・
さ、帰るか♪
 と、思ったら電話が。orz こんな時間にかけてくるなよ!と
思ったら、先ほど仕上がった2件の結果についての質問。(汗)
明日でいいぢゃん。(ぼそっ) と、思いつつも電話対応。
 ふー、やれやれ。じゃ、今度こそ!って帰るタイミング逃して
しまった。ちょいと廃棄資料を処理でもしますか。シュレッダー
やら資料整理をし、22時退散ナリ。今度こそ!(笑)
 帰宅。飯。嗚呼~!0時過ぎたね。って辺りまでは起きていた
気がするのですが、ガッツリ寝落ち。夜明け前に目が覚め、もう
起床時間まで、あと僅か。寝ましょう。